figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. レビュー

[個別]

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. レビュー。figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.のページです。フィギュアfigma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.の通販検索が出来ます。

一号館 エッチなフィギュア情報(メイン) 二号館

美少女フィギュア

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. レビュー[ --/--/-- --:-- ]

あみあみ用 記事全 切り替えメニュ

amazon 関連アイテム
サイト内関連ワード検索

各サイトでワード検索

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.フィギュア


figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.グッズ



figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.フィギュア

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.グッズ

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.ゲーム

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.アニメ

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.音楽

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. レビュー[ 2008/06/30 18:30 ]

あみあみ用 記事全 切り替えメニュ

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. マックスファクトリー

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver. マックスファクトリー
レビュー へ
備考 画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
メーカー マックスファクトリー
発売日 08年08月未定 シリーズ名 figma
原作名 Fate/stay night
コピーライト (C)TYPE-MOON 造型師 浅井真紀・マックスファクトリー
製品仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・全高:約135mm専用台座付属
解説 原型制作 浅井真紀・マックスファクトリーご好評いただいている「セイバー」に続き『Fate/stay night』より“アベレージ・ワン”「遠坂 凛」が待望のfigma化!●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。●スカートやシャツの一部に軟質素材を使用することにより、プロポーションを崩さずに可動域を確保。●差し替え表情は、アクション時に映える叫び顔。髪の毛の可動と合わせてより躍動感あるポーズを表現できます。●標準手首のほかに、魔術の宝石を握った手首や魔術刻印が浮き出た左腕も付属し、アクションの幅が広がります。●武器としてアゾット剣、クリア成形の宝石剣ゼルリッチが付属。●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
標準小売価格 2,500円(税込)
販売価格1,921円(税込)  23%オフ!    

スポンサーサイト
amazon 関連アイテム
サイト内関連ワード検索

各サイトでワード検索

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.フィギュア


figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.グッズ



figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.フィギュア

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.グッズ

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.ゲーム

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.アニメ

figma(フィグマ) Fate/stay night 遠坂凛 私服ver.音楽

TOPページ
美少女フィギュア 
リンクフリーです。
アマゾン価格在庫チェック
RSSに登録することにより、順次新着更新状況を見ることができますので、是非登録してみてください。
ワード検索
リンク

お気に入りサイト様


お気に入りサイト様
レビュー
サイト内検索
RR
全記事表示リンク
ページ移動


